澄んだその雫は 空が落とした一滴の―



最近全然更新してないね^q^


更新してないのは
mixiやってるからですサーセン(゚д゚(○=


ぁ、やってる人マイミk(ry

Insane or sane , am I ?


はい、ご無沙汰です。
最近天則ばっかりやってますねぇ・・・これはいかん。
しかも何の弊害かしらんが。

http://tenco.info/game/2/account/chaltis/


http://tenco.info/game/2/pov/1/type1/

咲夜とパチュリーが・・・何故かランクインしたのです・・・


ちなみにどういうわけかチルノまで入っていますが
こっちは当てにならないんで悪しからず。
いや全部当てにならないけど。

実力とレートが伴ってないんですけどこれ。どうするの?



ちなみに軽音楽サークルに入ったって話はしたっけ?
あれ、してない?
まぁ入ったんですけど、吹奏楽サークルにも入りました。
あともう1つくらいどっか入ろうかなーと思ってますけどね。

ていうか自分の楽器がほしいです。 とっても。
ソプラノサックスがほしいなーなーなー


とりあえずたのしー生活を送っておりますー
これで彼女とかもいたらそれはもうリア充(ry

・・・いいですね、いたら。



しかし課題がたくさんなのです~^q^
疲れますです~^q^


ま、とりあえず今日はキリのいいところでやめにしましょう。
さようなら。

難関スムーサー


東方アレンジのユーロビート系って。
歌うの難しいですよね。
私はなんとか歌えるようになりましたが・・・

Highway to Heaven
No Life Queen
Drive my life
Grip&Break down!!

と、サンホリは色々あるわけですが
私今回はA-oneの曲で一つユーロビートを紹介しようかと。




音程の難易度は高くないですが
発音(発声)の難易度がかなり高いです。

ちなみに動画中の歌詞テロップは所々間違ってるので気をつけてね!

※実はTHE EVENING STARの次の曲(ブレイジングツアー)


さて、この辺にしておこう!

最近つかれてしにそうです^q^

想起「賢者の石」

友達から地霊殿と星蓮船を借りた。
代わりにダブルスポイラー貸してあげようと思ったのに
すでに持っていたとか言う罠。


未だにうつほ(Lv8)とこいし(Lv9)のスペルが1枚も撮影できていないっていう現状。
こいし難しすぎるでしょ。Lv11(諏訪子・神奈子)のほうがまだいけるんだけど?

ちなみにEXはオーレリーズソーラーシステム以外は
全部取ったっていうわけわからんクオリティ。


地霊殿を初見でやったら。

4面→ 想起「プリンセスウンディネ」


完全なるトラウマを想起され死亡。
無理ですって・・・ 針巫女(紅)でいくと必ずそこでry

ちなみに「マーキュリーポイズン」は得意ですが
「賢者の石」とかいつもボム余裕でした^q^だから無理だと思う。

というわけでパートナーをアリスに変更。
なにこれボム多すぎじゃね!?

まぁ、「リターンイナニメトネス」で抱え落ちしかけたのですが・・・

5面とかボムしまくってたような。
しかし多すぎても6面で死ぬクオリティ。
うつほの玉が判定分からなくて「フィクストスター」でしんだ!


星はまだ1回だけしかやってない。早苗さんの諏訪子装備で
4面まで行ったが水ぶっかけられて死亡←
ボムの威力あほみたいに強くてびびった。諏訪子さんこわい。



そういえば話がダブルスポイラーに戻りますが。
今回のDSの曲で一番気に入ったのはやはり
「無間の鐘~Infinite Nightmare」ですね。
メリハリが抑えられてるので聞きやすい曲です。
まぁ、この曲Lv9~Lv12、EX一部スペルの曲ですからトラウマの
方もいるんじゃないでしょうか。私は曲より衣玖さんがトラウマ(h


で、それのアレンジですが


まぁ、確かにコメントでいわれてるように曲調がBUMPに似てますが
意図的なものらしいですね、ツイッターでなんか言ってたらしいです


とりあえず私は原曲が好きなのでこの曲も結構好きです。
原曲のほうは聞きたければ各自でおねがいします(ぉ


では今日も学校なのでこのへんで!

反省しない技術



前の記事がなんか反感買いそうですが
決してそんな気はない。
悪しからず。



最近体の調子がえらく悪いです。
疲れがとれにくいってか。

最近睡眠時間3時間程度か
それ以下なんだよね。

それで帰ったら寝てしまって
バッドサーカムスタンス。


課題多すぎ\(^o^)/
忘れそうだからかいておく
・メール送信 コア
・レポート1000字
・パラグラフ ライテ
・エクスリード コア
・ブランチサマリー レク
・京都プロトコル コア
・プリント スピ

一応ミクロ経済も。←



なんでGWより課題多いのよ\(^o^)/


skype最近つけっぱなんだよね。
当の本人はPC前にいない←



以上、授業中の暇潰し(氏
管理人のひとこと。
Profile

Chaltis

Author:Chaltis
Birth:199?.07.06
From:新潟

Skype ID:chaltis

☆Sax・Keyboard
☆EXILE・倉木麻衣
☆東方
☆SOUND HOLIC
☆アラド戦記

詳しいプロフィール

--アラド戦記--

<ディレジエ>
ジェネラル-Lv55
├ 水特化型
├ オベロン
└ ハーデッシャー

アークメイジ-Lv49
├ 火闇バーン型
└ ギルティーパイル

剣聖-Lv48
├ 光剣・大剣型
├ ミルデスリクト
└ 不屈のアギト

ネンマスター-Lv21
├ 戦闘型?
└ ロイヤルブルー

ランチャー♀-Lv41
├ 重火器型
└ ニッケルハイドロライザー

ブラッディア-Lv51
├ 狩決闘兼用型
└ ファストパン+11

魔道学者-Lv46
├ 光闇・補助水型
└ バントゥの雪掻き



--PangYa--
(停滞中)
Name:Chail
Rank:シニアE

--ALTEIL--
(呼ばれればやる)
Name:NaClia
Lv:10(1のとき)

--東方非想天則--
デッキ名:Chaltis
キャラ:咲夜とか

対戦相手募集中

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Diary
New Comments
Category
ぷよぷよ!
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Link
ブログ内検索
QR code for mobile
QRコード
メールフォーム
何かありましたらこちらのメールフォームにて。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking
[ジャンルランキング]
日記
16303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
567位
アクセスランキングを見る>>
Counter
